たまっこらんど☆なつまつり

8月28日(木)、

たまっこらんど☆なつまつりを開催しました。

まずは、受付で、

「たまらん券」の入ったおさいふをゲットして、

さあ、どこへ行こうかな?

 

 

くじびきコーナー。

なんと、こちらは、

午前中で、景品がなくなってしまうほど大人気っ!!

 

 

 

お買い物のできる、

たまらん百貨店も、

すてきないいものたくさんありました。

 

手づくり工作のコーナーでは、

エコバック、うちわ、名刺を作ることができましたよ。

 

 

 

 

おばけやしきでは、

泣いちゃう子もいましたが、

ごほうびの、アンパンマン・ガチャポンに、

涙もどこかへいっちゃいました(*^。^*)

 

 

 

 

 

さかなつりでは、

たくさんつれて、たのしかったよ。

わなげも上手にできて、

「たまらん券」をもらって、うれしかったよ。

 

 

 

 

ジュエリー工房では、

ママとおそろいのゆびわを作ったよ。

 

 

午前中は、小学生ボランティアのみなさん32名が

お手伝いしてくれました。

 

 

 

 

今年は、200名を超える方々が来てくださり、

来年もぜひ開催してください。とのお声をたくさんいただきました。

スタッフ一同、来年に向けて、また頑張りますっ(^O^)/

 

品物づくりのお手伝いをしてくださった、たまママボランティアのみなさん、

当日のお手伝いをしてくださった、小学生ボランティアのみなさん、

遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました。