たまっこらんどからのお知らせ

6月3日(月)、

7月に開催する玉川福祉センター七夕まつりに向けて、

七夕かざりの製作にとりかかりました。

玉川地区コミュニティー推進会さん指導のもと、

みんなで力を合わせて紙のお花を作り、ぼんぼりに仕上げていきます。

夢は大きく、

仙台の七夕まつりをイメージして作っています。

どんな仕上がりになるか、お楽しみに(*^_^*)

6月のスペシャルデーは、父の日に向けて「パパありがとう」企画です。

6月12日(水)午前10時30分から、

四国八十八ケ所霊場第57番札所栄福寺住職白川密成さんによるお話

「お坊さんと話す子育てのこと」があります。

たまっこママたちにとっては、

普段あまり聞くことのないお坊さんのお話かもしれませんが、楽しみですね。

きっと素敵な時間になることと思います。

お話の後は、パパへのプレゼント作りです。

パパがいつでも携帯できるように、

名刺サイズのカードに写真を入れたりメッセージを書いたりしてラミネートをします。

小さめの写真かプリクラなどを持ってきてくださいね。

準備の都合上、予約をしてください。予約は電話でもOKです。

ご参加お待ちしています(^O^)/