たまっこ郵便

7月8日からはじめた《たまっこ郵便》。

本日8月2日、

無事にすべての暑中見舞いの配達を

終えることができました。

親子で力を合わせて作った暑中見舞いを、

玉川地域のみなさんに送るため、

たまっこポストに投函しました。

ポストの中の “はがき” を、

ゆうびんやさんが集めて、

さあ、配達です。

いきいきデイサービスのみなさん、

小鴨部ほっとサロンのみなさん、

別所さくらサロンのみなさん、

玉川お手玉愛好会のみなさん、

玉川絵手紙の会のみなさん、

ちゃちゃ茶くらぶのみなさん、

外出支援サービスのみなさん、

そして、

玉川福祉センターで働く、わたしたち職員も、

み~んな、みんな、

たまっこ〒ゆうびんやさんから、

もらった暑中見舞いを見て、

猛暑、酷暑もどこへやら、

笑顔でいっぱいになりました。

たまっこらんどでは、

これからも、

地域のみなさんとの交流を、

大切にしていきたいと思っています。