ヘンロマルシェ57のお礼 « 玉川ブログ

ヘンロマルシェ57のお礼

21日はお大師様の日。

それにちなんで、玉川の札所のひとつである栄福寺さんで「ヘンロマルシェ57」が開催されました。

先月に続いて21日の10時から12時まで。

住職の奥様あかねさんの麦茶のお接待がありました。

地元の新鮮なお野菜やお餅、お菓子などいろいろと並びました。(写真は開店当初かなり忙しく、少し落ち着いた時に撮影したので、あしからずです(^_^;)

テレビなどで紹介されたこともあり、お遍路さんでなく、地元の方も多くご参拝され、マルシェを楽しんでいただきました。

サイコーでは、草もちなど販売しました。
また、山本真知子さんの草木染のお接待もいただき、皆さんに喜んでいただきました。

足を運んでいただきました皆様方、ありがとうございました。

来月は7月21日(月・海の日)に開催されます。

またいろいろと季節のものが並ぶ予定です。ぜひお越しくださいませ。