玉川中学校運動会開催される « 玉川ブログ

玉川中学校運動会開催される

6月25日(日)はあいにくの空模様でしたが、玉川中学校の第61回運動会でした。

前日からの雨が止まず、ぬかるんだグランドでの開催でしたが、全校生徒107名も、応援の父兄たちも感動の1日でした。

各学年1クラスですから、生徒は選手であり、係員であり、応援隊でありと、大忙しです。生徒の席に子供達が座っている時間は殆どない状態。それだけに、みんなで作り上げる運動会感が濃く、観ている観客席の人たちも同じ思いです。

特に3年生にとっては思い出深い中学最後の運動会になったことでしょう。


これからも家庭や地域の人たち に見守られて、玉川で充実した中学生生活を送ってください。