16 « 2月 « 2013 « 玉川ブログ

愛媛新聞に紹介される

私たちの活動が、2月16日付けの愛媛新聞に掲載されました。玉川地域活性化推進協議会は、3年間の事業のために立ち上がった協議会です。
今年度末にはその期限がくるので、今後の活動を模索しておりましたが、この度NPO法人を設立し、官民協働の新しい公共をめざした町づくりに取り組んでいくことになりました。
玉川には、新しい公共に向かうにあたっての受け皿がなく、このNPOが果たすべき役割は、とても大きなものがあるのではないかと思っています。とはいっても、のんびりと、そして楽しく!!

ひとりひとりの思いは熱い。そして玉川もいろいろないいところがある。今までそれをつなげたり発信したりするいい加減の仕組みがなかったわけですが、みんながつながる場になればいいなと考えております。
課題は山積しておりますが、多くの方に関心をもっていただき、よりよい玉川をめざしていきたいと思いますので、宜しくお願いします。