28 « 3月 « 2013 « 玉川ブログ

かくかくシカジカ・・・「玉川サイコー」懇談会 

3月28日(金)に、NPO法人玉川サイコーの懇談会を開催。
先だって3月7日に、正式にNPO法人として認可がおりました私たちのNPO。
これからどんどん町を楽しくしていこう!!と
いろいろな夢を語り合いました。

玉川支所の安井支所長さんから、私たちの町をいろいろな視点から見た楽しいおはなし!!
アーティストは、夢を実現する人だ!というおはなしや、町の嫌われ者のイノシシや、シカ、サルに向けて看板を作ってみたはなしとか・・・
会場は、笑いで包まれました。

皆、頭がやわらかくなった~との声(笑)
その後、それぞれの夢や、こんなになったら楽しいよね♪がたくさん出て、夜は更けていきました。
で、担当者の私も・・・。温泉につかって早速こんな気分・・・。
ちょっと悪のりでしたか?(笑)