MAYA MAXX 美術トーク「愛・LOVE・いまばり」ご案内 « 玉川ブログ

MAYA MAXX 美術トーク「愛・LOVE・いまばり」ご案内

2013年11圧9日に、今治応援大使として活躍されているMAYA MAXXさんをゲストに迎えての美術トークを開催します。

現在、企画常設しています玉川近代美術館の作品についてMAYAさん独自の解釈による絵画のみどころや、楽しみ方をお話してくださいます。
絵を見るのが好きな人も、難しそうに感じていた人もこの機会にぜひ、新たな楽しみ方を見つけてみてください。

◆と き 平成25年11月9日(土) 第1部 13:00~14:00 第2部 14:30~15:30

そして、今回私たちのために11時から特別にMAYAさんとの時間をとってくださることになりました!!

NPOのメンバーでなくても、ご参加いただけます!!こんな機会はめったにありませんので、皆さんぜひぜひ!!

◆ところ  今治市玉川近代美術館および今治市玉川文化交流館

◆参加費  無料(美術トーク参加者は観覧料も無料)

◆定 員  各部30名(先着順)

◆申込方法 10月16日より今治市玉川近代美術館までお電話にてお申込ください。( ℡0898-55-2738 )

現在開催されている企画展は、以前愛媛新聞でも取り上げられました。

秋の特別企画展 愛・LOVE・えひめ -郷土に育まれた画家たち-

郷土に生まれた画家たちの作品にひたりながら、ふるさと玉川を感じてみませんか?

イベントについての詳しいことは下記から。

MAYA MAXX美術トーク 「愛・LOVE・いまばり」