平成28年度 総会開催される « 玉川ブログ

平成28年度 総会開催される

平成28年度の総会が5月25日(水)サイコープラザにて開催されました。
引き続き会員に登録いただいた皆様、また新たに会員になっていただいた皆様、ありがとうございます。
ねっとをご覧の皆様方も平素は、NPOの活動に多大なるご支援とご協力をいただきまして、ありがとうございます。

今年度も「玉川町を元気に!」を合い言葉に皆で力を合わせていきましょう。

今年度の大きく変化したのは、この事務所移転です。
今まで長きにわたり「玉川保健センター」として町民の皆さんの健康づくりの拠点だったわけですが、この度NPO法人玉川サイコーが運営させていただくことになりました。
これに伴い「玉川サイコープラザ」と建物も改名。
将来に向けてますます町の発展を願って再スタートをきりました。

サイコープラザは、当分の間月・水・金曜日の9時~16時に開館しております。(ただし祝日は閉館)

プラザは、有料ですがお部屋をお貸しすることもできます(規定がありますので、詳細については事務所へお問い合わせください)

なお、プラザ利用の詳細はまたお伝えしますが、「広報いまばり6月号」の折り込みに入る予定です。そちらも会わせてご覧ください。
ささやかですが紅白まんじゅうを手作りし、皆さんのお配りしました。

今年度も宜しくお願いします。