14 « 9月 « 2016 « 玉川ブログ

観月会

9月14日の夜、サイコープラザで、観月会を開催しました。


お天気がよければ 屋上で開催しようと言っていましたが、あいにくのお天気。
しかし、玄関先はタケフレのひとつとして、竹燈籠でお出迎え。

メンバー手作りのいも炊きや、新米のおにぎり、手作りのお料理が並びました。

お月見のしつらいも。


お団子だと思っていたのは、パンでした!!
あまりにかわいすぎて、翌日の子育て教室にも飾ってもらうことに。

いも炊きも美味しい!!


日頃の活動のことや、玉川の将来のことなど、熱い会話が続きます。


余興では、オカリナ部の演奏も♪


賑やかに夜が更けていきました。

NPO玉川サイコーでは、いつでも会員を募集しています。
年度の途中からでも大歓迎です。こうして和気あいあいと活動しております。ぜひ、サイコープラザのドアをたたいていくださいね(^_^)/~