05 « 6月 « 2013 « 玉川ブログ

緑の風を感じてみませんか?

「緑の風」ってどんな風???

それは、体感した人にしかわからない爽やかさです!!

あなたも玉川の緑の風を感じてみてください。

NPO法人「玉川サイコー」では、今年度、玉川総合公園にあります「万葉の森」の整備に取り組んでいます。
先だっても、池の清掃作業をしたのですが、会員をはじめ多くの方々から、「自分たちもできることはしたいので、次回の日程が決まったら教えてほしい」というありがたい声をいただきました。
この「玉川ブログ」で、広報していきますので、宜しくお願いします。

さて、次回の清掃作業日が決まりましたのでお知らせします。
来る6月20日(木)8:30~11:30まで、グリーンピア玉川横の「万葉の森」にて開催します。

晴れ結構!
小雨結構!
というわけで、小雨決行です(笑)

雨の日にでないと感じられない緑の輝きもあるんですよ。

草刈り、清掃、花壇おこし他、体力がなくても少しでも、できることをしていただけるとありがたいです。
応援団もOKです(笑)

作業ができる服装でお集まりください。