07 « 4月 « 2013 « 玉川ブログ

鈍川温泉に自転車メンテナンス工具設置

最近の今治の自転車ブームは、目を見張るものがあります。
これは、単に一時のものではなく、これから先もずっと続いていく予感がしますね。
それというのも、しまなみ海道の美しい風景やそこに住む人たちの魅力を考えれば当然のことかもしれません。
さて、そのしまなみ海道を自転車で渡るサイクリストたちに、やまなみである玉川へも来ていただき楽しんでいただこうと、この度鈍川温泉組合さんでは、サイクリストの方用に、自転車メンテナンス工具を各施設に用意したそうです。
それがこちらです。
これはいいですね!!
鈍川温泉には自転車やさんがないので、(町内にはありますが)とても重宝していただけると思います。
これを気に、サイクリストの皆さんにも、鈍川の風景やお湯を楽しみに来ていただければと思います。