06 « 7月 « 2013 « 玉川ブログ

夏のおはなし玉手箱2013

7月6日(土)午前9時30分開場、10時開演でグリーンピア玉川にて、「夏のおはなし玉手箱2013」が開催されました。


今年の出し物はこんな感じです。


目玉は初挑戦のオペレッタ「大きなかぶ」でした。

メンバー初のオールかぶりもの(笑)

会場の子ども達にも最後はかぶをひっぱってもらいましたよ。

玉川の民話紙芝居は「神さんの投げた石」。

 

手遊びもみんなで楽しみました。

2部は「玉川ふるさとカルタ」とり大会。
こちらの「玉川ふるさとカルタ」をジャンボカルタにしています。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
本日皆さんと共に楽しませていただいた「おはなしクラブ玉手箱」のメンバーです。

なぜか「玉川サイコー」によく似たような・・・(笑)

かぶりものなんでしょうかね?(笑)