29 « 9月 « 2013 « 玉川ブログ

MAYA MAXX ペイントイベント in スマイルママフェスタ

9月28日(土) に、玉川総合福祉センタにて開催された「スマイルママフェスタ」。
ここで、MAYA MAXX(マヤ・マックス)さんのペイントイベントが開催されました。

そして子どもたちは元気元気〜小学生も元気元気〜!!


高校生も元気元気〜!

 


玉川ボランティアネットワーク協議会(TVネット)のTシャツで参加してくれた高校生も。
この高校生達は、普段から玉川でボランティア活動に頑張ってくれている高校生です(^^)/

高校生は一緒に体育祭の幕を描きました〜!

なんとこの日。このイベントに3000人集まったんです。玉川で3000人というのは、楽天リーグ優勝時の西武ドーム満員状態なみ??です(笑)

もう地元にすっかりととけこんでいるMAYA MAXXさん。

「ほして、マックスさんて、どこの人ぞん?よその国の人かん?」とおじいさん。

「いや~、おじいさん、マヤさん、日本人やけん。 今治の波止浜出身の人なんよ。今治の応援大使もしてくれとんよ!」

「ほうかん。」という会話があったとか、なかったとか(笑)

MAYAさ~ん。玉川にまた来てね~~!!